色違いのラティアス

[1] Reika

どの辺にいますか?

書き込み時刻2009-08-07 20:34:22

[2] あむろ

http://pokemon-rse.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=10251

こちらをみても分かるように、色違いは低確率で出現します。ましてや遭遇率の低いラティアスなので、見つけるのは相当困難です。

書き込み時刻2009-08-08 11:12:30

[3] Reika

あむろさんありがとうございます。そうですか...(;_;)
頑張ってみます! 
ちなみにあむろさんは色違いのポケモン持ってますか?もし持ってたら写真みせて下さいm(__)m

書き込み時刻2009-08-08 13:47:18

[4] あむろ

偉そうなこといってますが、実は持ってないんです(苦笑)
昔金銀プレイしてたときにコイルの色違いをゲットしたきりで…(データ消したんで今はいないです)。
ダイパや初代除いて、全シリーズを何周もプレイしてますが、見つけたのはそのコイルのみなんですよ。どれだけ大変かお分かりになりますよね?
とはいってもあくまで確率論ですので、ひょっこり出現するかもしれません。根気よく探してみてください♪

http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=453

色違いの画像に関してはこちらを参照してみてください。

書き込み時刻2009-08-08 16:28:51

[5] Reika

そうですか…。
むっちゃ大変なんですね[d:0156]
でも頑張りまくります♪

書き込み時刻2009-08-10 16:54:52