色違いポケモンについて

[1] sakuraさん

色違いポケモンってどうやったら出るんですか?教えてください。

書き込み時刻2009-05-05 00:19:39

[71] サファイア

タマゴでも可能ですよ。

色違いのメタモンさえ手に入れたら1/64で色違いのタマゴが産まれます

書き込み時刻2009-12-06 09:38:26

[72] うっちー

ホエルコ色違い持ってるよ。(薄い青)

書き込み時刻2009-12-12 17:09:13

[73] どらどら

俺は色違いいっぱい持ってます  黒いバクーダ 赤いファイヤー                    ミュウ ホウオウ デオキシス

書き込み時刻2009-12-20 20:45:27

[74] バネブー

色違い全部で60匹持ってるよ
色違いのメタモンも持ってるよ

書き込み時刻2009-12-28 09:37:23

[75] 亜茶茂

ルビーで簡単に手に入れれる方法ってありますか?

書き込み時刻2009-12-31 17:06:06

[76] 雨子

>>亜茶茂さん
多分、無いんじゃないですかねぇ…

ちなみにわたしは、サファイアで藍色のヤミラミと、紫色のマイナンを持っていました。
転校する幼馴染みに餞別代わりに渡してしまったので、今は居ないんですけどね[s:0319]

きっと、忘れた頃に出現してくれますよ。

書き込み時刻2010-01-01 08:16:50

[77] れもn

ついさっきメノクラゲの色違いが^^~~~~~~~

めちゃくちゃ感動!!!!!!
赤い部分が緑!!!!かっこいい!!!!
まだ殿堂入りまえ(てか、チャンピオンロード目指してる途中)

かなりふいでした;;;;;
ポケモン図鑑はまだ66です28時間プレイ!!!

初めてで興奮しました~~~~
難しいことはなんもしなかったので
かなり嬉しい^^
これってやっぱり究極のタイミングで現れるものなのかな????

書き込み時刻2010-01-07 16:53:10

[78] ラングリー

ぼくの友達で白い岩(石?)があるところで100回殿堂入りした後調べるとジラーチがでてくるとか、、、、
    ぼくは、実際に今実行ちゅうです。
  なにかしっているひとはおしえてくださーーーーーーーーーーーーーい

書き込み時刻2010-01-09 17:25:28

[79] 雨子

>>ラングリーさん
それはガセです。
岩の傍にいる女の子が、それっぽい事を言っていますが、どれだけ頑張ってもジラーチは出現しません。

ジラーチを入手する方法は、今のところ配布しかありません。
お友達にもガツンと言ってあげて下さい(笑)

書き込み時刻2010-01-09 22:34:36

[80] ラングリー

>雨子さん
どうもありがとうございます。とんでもないことをするとこでした。
明日友達にガツンと言ってバトルもビシッと勝ってきます。(ポケモンバトル)

書き込み時刻2010-01-11 22:18:58

[81] ななななななな

メノクラゲいろちがいもってるでもでーたけした

書き込み時刻2010-01-17 16:25:46

[82] めずらしいポケマニア

ヒンバスの色違いはどのくらいの確立で現れますか??

書き込み時刻2010-01-17 19:34:31

[83] アブソル

俺なんか初色違いナゾノクサだぞ、ほんと謎だしw

書き込み時刻2010-01-21 21:04:10

[84] ケン

一番最初に見つけた色違いは、緑色のカゲボウズでした!

書き込み時刻2010-01-22 18:15:23

[85] たくすけ

よっしゃー!  3時間とちょっとでレックウザの色違い出た!!     出たとき星の色が赤っぽかった!気のせいかな?         とにかく、こんなに興奮してるの久しぶりです!全力で捕まえにかかります!!

書き込み時刻2010-01-30 23:36:13

[86]

アルセウスの色ちがい持ってます

書き込み時刻2010-02-08 06:58:59

[87]

色ちがいミユツウー持ってます

書き込み時刻2010-02-08 07:02:32

[88]

色違いポケモンがいつどこででて来るか詳しく教えてください。(>=<)(今は子供で二年生です)

書き込み時刻2010-02-11 20:19:10

[89] さと

>>改さん
色違いのポケモンは完全ランダム出現なので、ある意味、何時でも何処でも出ます。かなり確率は低く、運が良くないと出て来ませんから、お子様(小学生さんでしょうか?)には、出て来る場所や時間は決まってないんだよ、と伝えるしかありませんね; エメラルドでなければ、レックウザの前でセーブ。バトルしてみて色が普通なら電源を切ってまたバトル、という手も使えます。ただ本当に時間が掛かりますよ;

書き込み時刻2010-02-12 00:03:08

[90] さと

連続で、すみません。
もしかして改さん本人が二年生でしたかね……?そうでしたら、上の言い方はおかしいですね。ごめんなさい。

重ねて、二年生で読める漢字がどのくらいか分からないので、おせっかいかもしれませんが、もう一度書いておきます。

色違いのポケモンは、カイオーガやグラードン、レックウザのように、でるところがきまっていません。ラティアスやラティオスのようにいつ会うか分からないポケモンです。なのでゲットしようとしてゲットすることは出来ないと思ってもいいと思います。

書き込み時刻2010-02-12 00:13:20