エメラルド シナリオパーティ

[1] 初心者

最初のポケモンと、シナリオパーティはなにがいいですか?

書き込み時刻2013-08-28 18:45:39

[2] ポケモンをちょっと知る人

ボーマンダとか、ケッキングいいよ!

書き込み時刻2013-08-30 09:18:20

[3] ポケモンをちょっと知る人

あと、最初にえらんだやつは?

書き込み時刻2013-08-30 09:19:25

[4] 初心者

ミズゴロウです。
 現在、5つ目のバッチをゲットし、ニューキンセツをクリア、そして、天気研究所の中に、います。

書き込み時刻2013-08-30 20:40:02

[5] たこ

僕今バッジ2です
・ゴクリン
・ヌマクロー
・コドラ
・ヤミラミ
・スバメ
平均レベル19ほど

どうでしょうか
あと、ラクライは育てるべきでしょうか

僕のソフト電池切れですけど 
トレーナーと再戦できますか

宜しくお願いします

書き込み時刻2013-09-17 20:08:24

[6] たこ

後 
電池切れ改善方法もお願いします

書き込み時刻2013-09-17 20:12:01

[7] 初心者

ポケモンをちょっと知る人さん、すいません、もう殿堂入りしてしまいました。
 あと、電池切れでもトレーナーと再戦できます。電池は自力で変えれます。すいませんが、交換法は自分で調べてください。
 あと、ラクライは、6個目、8個目、チャンピオンでかなり活躍します。

書き込み時刻2013-09-19 19:27:49