妥当!ボーマンダ、メタグロス、ケッキング

[1] アクア

はじめまして。今度友達と対戦する事になりました。相手のパーティにボーマンダ、メタグロス、ケッキング(おそらくスキルスワップ持ち)という強力なポケモンがいます。この、相手のポケモン達に太刀打ちできるパーティ、その技構成や戦い方を教えてください!自分の手持ちは相手の3匹とは被りたくないです。ちなみに6vs6、自分のカセットはルビー、技マシン一周分、レベルは80統一…という感じです。よろしくお願いします!

書き込み時刻2012-09-09 19:37:15

[2] アクア

妥当× →打倒○
でした…www
お恥ずかしい…www

書き込み時刻2012-09-09 19:39:02

[3] アクア

書き忘れました!伝ポケは禁止です!

書き込み時刻2012-09-09 22:06:30

[4]

ケッキングスキルスワップ覚えないですよ まもるで完封出来るんじゃないすか マンダは冷ビで大丈夫でしょう グロスはやっぱ炎でいくべきでしょうかね

書き込み時刻2012-09-12 00:52:08