ジュカイン

[1] きゅうり

バトルタワーでジュカインを使おうと思うのですが、技構成が決まりません   1、草剣 竜爪 雷拳 噛み砕く                     2、草剣 めざパ氷 雷拳 噛み砕く                   の2つならどちらのほうが良いのでしょうか。できたらおすすめの型などもおしえてください。よろしくおねがいします。

書き込み時刻2012-04-03 16:24:36

[2] ピーチ♪

私的には、1の方がいいと思いますよ♪

ジュカインは草タイプなので、草はもちろん他のタイプの技も覚えさせた方がいいと思います。ジュカインは結構いろんな技を覚えられますよ^-^


ジュカインを使うのは間違っていないと思います!がんばって下さいね♪

書き込み時刻2012-04-05 10:42:45

[3] あああ

めざ氷より竜爪がいい気がするので個人的には1推奨。

僕のは素早/特攻252の残りは適当にしました。

書き込み時刻2012-04-06 12:42:28

[4] アリーヤ

1か2なら個人的には2がいいと思いますが、ジュカインでフルアタはきつそうな感じがします。

草剣/めざパ氷/我武者羅/身代わり @ヤタピ
最速 HP4の倍数+1 残り特攻

個人的におすすめの型です。めざパは炎とかでもいいと思います。
参考程度にどうぞ。

書き込み時刻2012-04-06 19:33:42

[5] ポテトS

草剣 岩石封じ 地震 燕返し(つばめがえし)

書き込み時刻2012-04-14 16:59:32

[6]

地震覚えましたっけ
ってかグロスとかボスゴぐらいしか打つやついない気がする

書き込み時刻2012-04-18 12:40:19