四天王カンナ

[1] まりぃ

四天王とバトルをしたいのですが、カンナが実家?に帰ってしまい戻ってきません(>_<)



ポケモンリーグに行っても「しばらくおやすみしてる」と言われてしまいます[a:0791]


どうすれば戻って来ますか??(∋_∈)

書き込み時刻2011-08-25 11:47:21

[2] 使い

4の島…というかナナシマを全てクリアーするまで強化四天王とは戦えません
頑張ってナナシマをクリアーしましょう

書き込み時刻2011-08-25 12:41:26

[3] まりぃ

ナナシマを全てクリアする とわ具体的に何をすればいいんですかね??[a:0351]


一応ナナシマ全てには行けるし全員ともバトルしたんですが…p(´⌒`q)

書き込み時刻2011-08-25 12:48:00

[4] XTEND

ルビーとサファイヤを入手して、ネットワークマシンを完成(RSEと通信可能になる。)させるのが条件だったはず。

FRLGはあんまり覚えていないのでこの程度しか言えませんが頑張ってください。
あとはググるなりしたほうが早いですよ、結構な量のサイトが出てくるはずです。

書き込み時刻2011-08-25 15:15:45