ヒンバスからミロカロス

[1] play◆lrQ7vbLsTk

どうも、初めまして。
タイトル通り、ヒンバスがミロカロスに進化しない事で悩んでおります。
単発スレ行け!と思われるかもしれないですが、単発スレは下がっていて書き込めない状態でした。だったら自力で調べろ!と思われるかもしれないですが、いまいちわけが分からなかったのでこちらに書き込みました。
ヒンバスの美しさが最高(?)の状態なのは出来ました。でも、その状態でレベルUPで、どのくらい上げればいいか、そこで悩んでます。
説明下手ですみません[a:0330]
誰でも良いので教えて下さいm(__)m

書き込み時刻2011-07-25 06:29:43

[2] アルス

おはようございます。
ヒンバスは、美しさが、最高になっていれば、1Lv上げれば進化しますよ。また、わからないことが、あったら書き込んでください。

書き込み時刻2011-07-25 08:07:35

[3] play◆lrQ7vbLsTk

アルスさん>
質問に答えて下さり有り難うございますm(__)m

皆さんに頼りっぱなしではいけないので自分でもできる限り調べてみました。
そしたら、美しさ170以上じゃないといけない事が分かりました。ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんm(__)m

そして、このタイトルと少し関係があるのですが、ポロックでなめらかさと言うものがありますよね!?
それで、なめらかさ19は高いほうなんでしょうか?それとも、低いほうなんでしょうか?調べてみたところ、低いほうが沢山ポロックを食べられるそうなんですが。
ご意見をお待ちしておりますm(__)m

書き込み時刻2011-07-25 19:36:55

[4] アルス

なめらかさ「19」は、低い方だとは、思いますが、ポロックのLvも、低いのでポロックのLvが高くて、なめらかさが、高いポロックをあげても最終的にコンディションは、同じくらいになると思います。後、木の実ブレンダーの回転速度が、早いほどなめらかさが低い、ポロックができるので頑張って「◎」を、いっぱい出してください。

※美しさなら、「シーヤの実」を、使えば、Lv50代のポロックが作れます。

参考にしてみて下さい。

書き込み時刻2011-07-25 20:14:27

[5] play◆lrQ7vbLsTk

アルスさん>
又々有り難うございますm(__)m
シーヤの実は殿堂入りしてからと書いてありました。これでも、私は殿堂入りしてないので、他にお勧めの木の実ってないですか?

書き込み時刻2011-07-25 21:09:37

[6] アルス

playさん>そうでしたか。殿堂入りする前でしたら、「モコシの実」が、おすすめですね。「モコシの実」は、木の実名人か、ルネシティの女の子から、貰えます。

書き込み時刻2011-07-25 21:24:57

[7] play◆lrQ7vbLsTk

アルスさん>
モコシの実ですかぁ~!
モコシの実なら良さそうですね!←何が?
木の実名人って、123番道路のですか?

書き込み時刻2011-07-25 21:44:50

[8] アルス

playさん>はい、木の実名人は、123番道路の人です。「モコシの実」は、「シーヤの実」の次に優秀な木の実なので、いいですよ[a:0420]

書き込み時刻2011-07-25 22:38:08

[9] play◆lrQ7vbLsTk

アルスさん>
返事が遅れました[a:0330]
実は昨日、ヒンバスが無事ミロカロスに進化しました。
色々、ご迷惑おかけしましたm(__)m
そして、色々勉強になりましたm(__)m
有り難うございますm(__)m

書き込み時刻2011-07-27 06:13:37