ルビー購入

[1] グリムレイ

こんばんは。
前、対戦についてお伺いしましたが、今度はルビーについておききしたいです。
単発スレに書き込もうと思ったのですが、3ヶ月以上書き込みがなく、とても書き込めるような状況ではなかったので、ここに書き込ませていただきます。

今、GBAシリーズは、(GBAしか持ってないOrz)ルビー以外すべて所持しています。
サファイア TSUTAYAで300円
炎赤 友達から貰った
葉緑 同じくTSUTAYAで300円
エメラルド BOOK OFFで1700円
でした。そして、BOOK OFFにルビーが1000円であったんです。
ですが・・・TSUTAYAでサファイアが300円であったのを思い出して、ちょっと勿体無いような気がするんです。
今「ポケットモンスター ルビ-」の相場ってどのくらいですか?
なるべく早く回答ほしいです。 突然申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書き込み時刻2011-07-13 20:38:17

[2] グリムレイ

すいません。ならTSUTAYAで買えよ、ってなりますよね。
TSUTAYAには無いんです。よろしくお願いします。

書き込み時刻2011-07-13 20:40:38

[3] アルス

はじめましてアルスと申します。
僕の近所の、BOOK・OFFでは、700円で売ってました。
ちなみに他のGBAシリーズは、
エメラルド 350円
サファイア 350円
ファイアレッド 1450円
リーフグリーン 1750円
でした。
参考になるかは、分かりませんが、お役に立てたら嬉しいです。

※値段は全部、箱なしの場合です。

書き込み時刻2011-07-14 16:33:57

[4] グリムレイ

アルス様ありがとうございます!!!
僕のより高いのもあれば安いのもある、店によってまちまちと言うことですね。
参考になりました!有難うございました!!!

書き込み時刻2011-07-15 13:31:56

[5] アルス

グリムレイさん>お役に立てて、嬉しいです[a:0454]また、掲示板で、見かけたときには、宜しく、お願いします[a:0466]

書き込み時刻2011-07-15 19:46:02