あさせのほらあな

[1] リンビィ

質問です。
私のルビーで「電池切れのために時計が動かなくなりました。時計に関する出来事は起きませんがゲームを続けて遊ぶことはできます。」とでてくるのですが、ユキワラシのゲットは可能でしょうか?
因みに時計に関する出来事というのはきのみが育ったりとか、そういうことみたいです。
初めてあさせのほらあなに行った時点で潮が満ちていました。
どうしてもユキワラシをゲットしたいんです!お願いします!

書き込み時刻2011-04-03 00:08:05

[2] イェア(・ω・)/

初めまして[a:0420]
自分も同じ現象の起きたサファイアでプレイしています[a:0287]
ユキワラシはあさせのほらあなの最下層の氷でできた小部屋に出現します[a:0060][a:0060][a:0060]
ゆえに時間が止まってる場合は潮が引いている時間でゲームを始めなきゃユキワラシをゲットできないんです[a:0791]
残念ですが、ユキワラシが欲しいのでしたらゲームを始めからやり直すか通信するしかありません

書き込み時刻2011-04-03 14:12:41

[3] 悪霊

任天堂に、カセットを送れば修理してもらえますよ。
手持ちに一匹空きがあれば色違いのジグザグマ付きだったと思います。

書き込み時刻2011-04-03 20:38:25

[4] 悪霊

時計のことです!
ほんと、うろ覚えですから(汗

書き込み時刻2011-04-03 22:28:51

[5]

それは電池切れですね電池を交換すれば直ります  交換方法はインターネットにたくさん載ってますよ 電池を交換してもデータは消えないので安心してください 
自分のエメラルドで実証済です(笑

書き込み時刻2011-04-06 00:25:09