あと一匹・・・

[1]

こんにちは  銀のリラでエンテイにはラグラージをカビゴンにはバシャーモをぶつけようと思っています   わざこうせいは・・・           ラグラージ・・・ゆうかん 波乗り 冷B 地震 瓦割り         バシャーモ・・・いじっぱり ブレイズキック スカイアッパー ビルドうp 地震   です                         フーディンにあてたらいいポケモンとこの二匹で大丈夫か教えてください

書き込み時刻2011-03-26 17:12:57

[2]

フーディンあての候補が上がったので付け足します              原画・・・サイキネ 影球 ギガドレ 毒爆弾                ブラッキー・・・騙し討ち 毒々 影分身 眠る @カゴの実         原画は影球で倒そうと思いますが攻撃低いのでちょっとと思っています     ブラッキーは先発で出しても時間掛かるんでちょっと・・・          まあ、リラが倒せるならそれくらい我慢しようと思っています         どちらがいいと思いますか                         また、これ以外にいいのがあったら教えてください              LG以外なら大丈夫ですコロシアムとダークルギアもありです         お願いします

書き込み時刻2011-03-27 13:28:59