バトルタワー Lv100 パート2

[1] 欠勤王代理

都合により長い間書き込めませんでした。
エクレアごっこさん、申し訳ありませんでした。
でわ本題へ参ります。
フーディン オス
気合いの鉢巻き
サイコキネシス
炎のパンチ
冷凍パンチ
雷パンチ


欠勤グ
こだわり鉢巻き
破壊光線
地震
瓦割り
影玉


ルンパッパ オス
たべのこし
やどりぎの種
雨ごい
影分身
メロメロ
です。
今週の木曜日にメロメロを身代わりにします。
ブラックのバトルサブウェイでも、残りHP2から、やどりぎ、食べ残し、あめうけざら、影分身であげまくり、みがわりをしていると、みがわりが場にのこり、いつしか身代わりVS相手になってました。結果、見事カイリューとバンギラスをなぎはらいました。
あと、身代わりをどうおしえさせればいいのかおしえてくれるとうれしいです。
書き込む回数が減りますが、よろしくお願いします。

書き込み時刻2011-01-23 18:41:08

[2] 欠勤王代理

追伸
DSiからの書き込みです。よみにくいと思いますが…

書き込み時刻2011-01-23 18:43:07

[3] 欠勤王代理

ソフトはエメラルドです。

書き込み時刻2011-01-23 18:46:34

[4] 欠勤王代理

ルンパッパは、メロメロがみがわりになりました。

書き込み時刻2011-01-23 21:16:06

[5] 欠勤王代理

このメンバーで37連勝でした。悲しいです。
これなんてどうでしょうか。
メタグロス
こだわり
コメパン
地震
シャドー玉
大爆発
で欠勤グ抜きます。

書き込み時刻2011-01-25 21:06:51

[6] 欠勤王代理

ルンパッパはまんまです。特殊受けとして…

書き込み時刻2011-01-25 21:08:12

[7] 欠勤王代理

サマヨール
気合い鉢巻き
痛み分け
呪い
おにび
地球投げorナイトヘッド
んでフーディン抜きます。
メタグロス
るんぱっぱ
サマヨール
これでどうですか。鑑定お願いします。
本当にお願いします!押し付けがましいですけどどうかお願いします!

書き込み時刻2011-01-25 21:11:56

[8] ブラックバード

努力値理解してる? 性格補正知ってる? 持ち物重複できますか? まさか知らないで勝てるとでも思ったのかね、そこまでバトルタワーの敷居低くないです。トップレベルといわれる人でさえ苦戦するというのですからね(苦笑)

とりあえず全体を見た感じ鈍足で、技の範囲が狭いので詰み要素が多すぎます。

ルンパッパの影分身は不要かと、あくまでも確率の上では「影分身を積めれば」相当落とされにくいのは事実ですが積む前に落ちるでしょうね。代わりに波乗りやギガドレインあたり覚えさせれば多少動きやすくなるでしょう。

サマヨール、こちらは確実に50(or100)ダメージ与えられるの地球投げやナイトヘッドは必須ですね。地球投げ、鬼火、眠るあたりで残り1枠は有効なものを選択で、持ち物は眠る採用なのでカゴの実。

メタグロスは問題ないでしょう。

書き込み時刻2011-01-26 14:20:34