最強ポケモン

[1] 麻利央

一番強いポケモンはなんですか[d:0159]※伝説以外で♪

ちなみに今の手持ちは
バンギラス80
ミュウツー81
ボーマンダ80
カイリュー80
メタグロス60
デオキシス58
です[d:0160]
いらないと思うポケモンも教えてください♪

書き込み時刻2010-11-16 20:11:14

[2] エクレアごっこ

一番強いポケモンは何かを考えること自体不毛だと思います。
いくら強いポケモンでも何かしら弱点があり、ここを突かれただけで手も足もでないという事態になることもあります。
ですので、一番強いポケモンは何か考えるのではなく、比較的強いポケモンをパーティの中心において、そのポケモンの弱点を補えるポケモンを入れて行く。
もしくは特技を伸ばせるサポート役を入れてもいいです。
つまり、いわば"強いポケモンを育てる"より"強いパーティを組む"ことの方が重要だと私は思います。

書き込み時刻2010-11-16 21:28:54

[3] 麻利央

ありがとうございます[d:0248]

僕のパーティーで良いと思いますか!?

書き込み時刻2010-11-16 21:53:41

[4] 晴れときどき雨

デオキシスとミュウツー ボーマンダとカイリューが同じタイプなのでどちらかをはずしたほうがいいとおもいます。

書き込み時刻2010-11-17 07:48:41

[5] ふーさん

ミロカロスは最強のポケモンだと思いますよw(やたら攻撃力の高いモンスターにからまれないかぎり

書き込み時刻2010-12-01 17:38:10

[6]

タイプ被りすぎ

書き込み時刻2010-12-11 13:04:01