エメラルド レジについて

[1] 山さん

ここで調べた通りに出現方法やったんですが『扉がひらいたおとがした』ってでたんで捕獲にいったんですが。

そのあとの各条件をやってみたんですけどレジのとこに行けません[a:0330]

どなたか詳しくおしえてくださいm(_ _)m

書き込み時刻2010-10-30 00:48:06

[2] マウンテン

「扉が開いた音がした」ということはおふれのせきしつはいったんですね?
どこのレジの場所にいけないんですか?

書き込み時刻2010-10-30 09:06:46

[3] エクレアごっこ

ルビー・サファイアとエメラルドでは微妙に各遺跡内部の扉を開く条件が違います。
もしかして、ルビー・サファイア用の情報をエメラルドで試していませんか?(もしくはその逆)

すみません、これくらいしか思い当たる節がありません。
具体的な場所やソフトのバージョンなど教えていただければもう少し詳しくアドバイスできるのですが……。

書き込み時刻2010-10-30 09:41:58

[4] 山さん

エメラルドで場所は一応全部行ってみたんですけど[a:0330]

『そらをとぶ』とか『かいりき』を使うみたいな事が書いてあったので試しましたがなにも変化がなくて…?

とりあえず最初に『こじま』にいるレジからほしいので出現方法を教えてくださいm(_ _)m

書き込み時刻2010-10-30 11:37:20

[5] マウンテン

空を飛ぶや怪力はつかいません!!
次を確認してください。

さばくいせき
点字には「ひだり ひだり した した そこで いわくだきを つかえ」とあります。
指定の場所でいわくだきを使ってください。

こじまのよこあな
点字には「かべから はなれず ここを ひとまわり せよ」とあります。壁にそって部屋を一周してください。

こだいづか
点字には「われわれの いしを つぎし ものよ まんなかで ひかりかがやけ」とあります。
部屋の中央でフラッシュを使ってください。

*エメラルドの場合です。

書き込み時刻2010-10-30 18:47:24

[6] 山さん

ありがとうございます[a:0002]

早速試してみます

書き込み時刻2010-10-30 19:39:24