ルビサファ 対 炎赤葉緑

[1] ゴールド

もし、友達と

【ルビー、サファイア、エメラルド】と【ファイアーレッド、リーフグリーン】

で、ソフト縛りで対戦したらどちらが有利ですかね!?

カビゴンやライコウなどメジャ-ポケがいる後者のほうが有利ですかね!?


理由もそえて、よろしくお願いします!!

書き込み時刻2010-10-26 19:20:29

[2] ゴールド

※追記

ルールは

①伝説無し(スイクンやラティ系はOK)の所謂バトルタワールールの6-3または6-6

レベルは50でしょうかね


②何でもあり(重複は無し)の6-3または6-6

レベルは100かな


如何でしょうか?

書き込み時刻2010-10-26 22:20:48

[3] ゴールド

あげさせてもらいます[d:0162]

分かりにくいとは思いますが、ソフト縛りでいきたいのです!!

どなたか本当によろしくお願いします[d:0150]

書き込み時刻2010-11-01 23:53:06

[4] 新舞

じゃあ上げたいと思います
やっぱり進化の石や
ヨーギラスなどもゲット出来るFR LGの方が有利かと思います


でもメタグロスやボーマンダも捨てられませんよね
どちらも引きを取りませんが

自分的にはFR LGです

書き込み時刻2010-11-07 01:44:14

[5] ゴールド

新舞さん

返信ありがとうございます!!

進化の石は確かに必要性がありすぎますもんね( ̄▽ ̄;)


他の方の意見も待ってます!!

書き込み時刻2010-11-14 16:31:59