進化するのに…

[1] ポケモン

ミロカロスに進化させたくて
うつくしさ上げたいんですけどなんの実を使ってポロック作ればいいですかね?
教えて下さい。

書き込み時刻2010-10-19 01:54:08

[2] たき◆/HPq4mSsdY

ネコブでポロックを作るといいっすよ!

カゴだったらけづやが先にMAXになった気がします。

書き込み時刻2010-10-21 18:20:30

[3] エクレアごっこ

お勧め順です。
1位 シーヤのみ
(とにかく味が濃く、とても良いポロックが作れる。増やしにくいのが玉に瑕)

2位 モコシのみ
(きちんと水をやれば結構増えるため、数をそろえ易い。扱いやすさならベスト1)

3位 ウイのみ
(まあまあ良いが、主人公のID次第では全く手に入らないことも)

4位 ネコブのみ
(モコシ以上に増やしやすいが、味の濃さに若干の不安が残る)

ランク外 カゴのみ、オレンのみ、ブリーのみ、その他
(味が薄すぎて、実用的ではない。不向き)

書き込み時刻2010-10-21 19:41:26

[4] キモリトレ

図鑑にはブリーかネコブあたりがいいとあったような・・・

書き込み時刻2010-10-23 19:29:05