う~ん…

[1] ミロカロス

ネコブの実ってどこで取れるんですか?
分かる人教えて下さい

書き込み時刻2010-10-19 01:37:18

[2] なか

りゅうせいの滝で左の出口を出て、左にある海を上にいくとトレーナーが幾人かいるところの上にあります。実があるとなりの草むらにプリンがいたり、かいだんの先に防御を上げるドーピングがあります(取るならマッハ持っていくといいです

書き込み時刻2010-10-19 03:37:45

[3] なか

エメラルドの場合の話です、他のやつはわかりません

書き込み時刻2010-10-19 04:08:22

[4] ミロカロス

なかさんありがとうございます(^-^)
今やってるのわルビーなんですが大体同じ所にありました。

もう一つ質問なんですけど、ゲーム始める時にでんちぎれのためにとけいがうごかなくなりました・・・
って出るんですけど直す事出来ないんですか?

書き込み時刻2010-10-19 04:26:52

[5] なか

ちょっと分からないです。此処のサイトで検索するといいかもしれません

書き込み時刻2010-10-19 05:31:28

[6] エクレアごっこ

時計の電池切れについては完全に不可能と言うわけではなく、
任天堂サービスセンターで電池交換を依頼することができるそうです。
(注:おそらく有償)

書き込み時刻2010-10-19 20:25:21

[7] tk

時計の電池切れは
通信ケーブル、GBA2つ、
FRまたはRGのソフトがあれば
直せるみたいです。
自分はその時ケーブルすら
持っていなかったので
任天堂さんに送りました;

書き込み時刻2010-10-19 20:46:18