御三家縛り

[1] ルナ

初めましてm(_ _)m

ルビーで御三家一匹縛りを考えているのですが、アチャモかミズゴロウで迷ってます(´・ω・`)
最終的な技構成は

バシャーモ
ブレイズキック/スカイアッパー/燕返し/切り裂く

ラグラージ
波乗り/地震/冷凍B/未定

と考えているのですが、ラグラージの技がもう一つ決まりません(;_;)何かいい技ありませんか?

また、↑の構成だとどちらが良いでしょうか?技の変更などもあればお願いします!!

書き込み時刻2010-10-17 08:01:50

[2]

バシャーモだと四天皇が厳しいのでラグが良いかと。
未定技はPPが多い技が良いと思います。
プレッシャーで詰みますよ、多分
まぁノーマル攻略で瓦割りなんかを

書き込み時刻2010-10-17 08:15:28

[3] ルナ

あさん
ありがとうございます(^-^)
PPはポイントアップで極力増やしていく予定です。
瓦割がありましたね(=°ω°=)参考にさせていただきます!!

書き込み時刻2010-10-17 10:58:18