レジアイス・レジロック・レジシチル

[1] サトシ

あの・・・レジロックレジアイスレジシチルの捕まえ方を教えてください
古代の洞窟?でしたっけ?
詳しく教えてください^^;

書き込み時刻2010-10-14 23:32:41

[8] エクレアごっこ

Lv.40です。
一応129ばん水道で野生のホエルオーが登場しますが、確率は恐ろしく低いです。
Lv.35くらいのホエルコを捕まえて育てるのが一番速いかもしれません。
(ホエルオーは釣りではなく、波乗りで出現です)

書き込み時刻2010-10-15 00:00:18

[9] エクレアごっこ

ホエルコの手に入らない場所の方が少なく、とりあえず海ですごいつりざおを使えば大抵どこでも釣れます。
(どこで釣ろうともLv.25~45と、レベルが安定しませんが)

書き込み時刻2010-10-15 00:02:08

[10] サトシ

ホエルコも波乗りですか?

書き込み時刻2010-10-15 00:03:14

[11] エクレアごっこ

すごいつりざおです。
波乗りでは絶対に出現しません。

書き込み時刻2010-10-15 00:06:43

[12] サトシ

あぅ
すごいつりざお持っていません::
どこで手にはいりますか?
詳しくよろしくおねがいします

書き込み時刻2010-10-15 00:07:12

[13] エクレアごっこ

トクサネシティの民家でもらえます。
ちなみに、トクサネシティの海岸でもホエルコは釣れます。

書き込み時刻2010-10-15 00:09:42

[14] サトシ

わかりました

書き込み時刻2010-10-15 00:11:01

[15] サトシ

GTEしました

書き込み時刻2010-10-15 00:14:12

[16] サトシ

ジーランスわ海底ですよね?

書き込み時刻2010-10-15 00:18:44

[17] エクレアごっこ

海底です。
こちらも出現確率が低いので、根気よく探してください。

書き込み時刻2010-10-15 00:21:00

[18] サトシ

やっと
進化しました「ホエルオー」に

書き込み時刻2010-10-15 00:38:59

[19] サトシ

レジロックとレジシチルの捕まえ方をおしえてください
詳しくおねがいします^^;

書き込み時刻2010-10-24 12:21:20

[20] サトシ

砂漠の遺跡と古代ずか
の謎がわかりません

書き込み時刻2010-10-24 12:32:22

[21] エクレアごっこ

さばくのいせき は砂漠にあります。
110ばんどうろの砂漠地帯をひたすら下に進んでください。

こだいづか はミナモシティから左方向に直進。
突き当たりに木の実をくれるお姉さんがいるので、その辺りにある階段を登って、上方向へ直進です。

書き込み時刻2010-10-24 12:45:06

[22] サトシ

謎が・・・

書き込み時刻2010-10-24 13:35:55

[23] エクレアごっこ

すみません、謎のことでしたね。
さばくのいせき の謎に関しては割と簡単で、指示通りに動いて指示通りの秘伝技を繰り出せばOKです。
(ソフトによって若干違うので、詳しくはいえませんが)

こだいづかは長い文章ですが、前半2行は無視。
後半の2行が謎を解く鍵です。
これもソフトによって若干違いますが、いずれにせよ部屋の中央で指示通りの秘伝技を繰り出せばOKです。

書き込み時刻2010-10-24 14:11:35

[24] あああああああ

穴を掘るがないんですがどうすればいいでしょうか・・・

書き込み時刻2010-11-19 20:21:25

[25] mikaki

ツチニンがレベルアップで覚えます。45くらいだったような気がします。

書き込み時刻2010-11-21 22:48:11

[26] エクレアごっこ

ナックラーもレベルアップ(Lv.41)で覚えます。
ツチニン(Lv.45)より若干早く覚えられます。

どちらにせよ進化キャンセルしながら育てる必要があります。

書き込み時刻2010-11-21 23:57:28

[27] アナン

FL・RGと通信できるなら
ディグダが捕獲時から
覚えていたと思います。
ガセだったらすみません

書き込み時刻2010-11-22 23:49:28