パーティー鑑定

[1] ペド

これからリーグ戦なのですが
コモルーlv36(40まであげるつもり)
技 未定
キノガッサlv40
技 ギガドレイン マッハパンチ スカイアッパー しびれごな
ケッキングlv40
技 かいりき あくび なまける スキルスワップ
コドラlv41
技 とっしん ずつき じしん メタルクロー
クロバットlv41
技 エアカッター そらをとぶ あやしいひかり かみつく
トドグラーlv42
技 なみのり たきのぼり のしかかり れいとうビーム

こんなんでが、リーグ戦いけるでしょうか?

書き込み時刻2010-09-27 23:14:32

[2] エクレアごっこ

※ケッキングはスキルスワップを覚えません。

とりあえず、まだ進化の余地があるメンバーを進化させた方がいいと思います。
あとクロバットにかみつくを覚えさせても、威力が期待できないため、他の技にした方がよいかと。
(どくどくのキバあたりが候補です)
コドラもメタルクローよりアイアンテールを覚えさせた方が良いでしょう。

そして何より、チーム全体の平均レベルが低すぎるのが最大の致命点です。
せめて平均50は欲しいところ。

そんなところで、まずはチームのレベルアップから始めたほうがよさそうですね。
応援しています。

書き込み時刻2010-09-27 23:54:50

[3] ペド

すいません、スキルスワップじゃなくてつばめがえしでした(笑)スキルスワップはサーナイトでした(笑)
ありがとうございます(笑)

書き込み時刻2010-09-28 00:12:50

[4] くまきち

コモルーとコドラを進化させた方が戦力になりますよ!

書き込み時刻2010-10-03 01:01:59