シナリオパーティの鑑定をお願いします。

[1] 璃彗

サファイアで進めていたのですが、四天王に勝てません。
シナリオ進めるために秘伝技を覚えさせたやつがいます(笑
うちのパーティにアドバイスをよろしくお願いします。

ラグラージ レベル43
技 かいりき マッドショット なみのり ダイビング

クロバット レベル42
技 つばさでうつ あやしいひかり そらをとぶ かみつく

ヌケニン レベル44
技 ひっかく うらみ あやしいひかり シャドーボール

サーナイト レベル42
技 ねんりき めいそう サイコキネシス みらいよち

レアコイル レベル42
技 でんきショック スパーク かみなり ロックオン

の、5体で挑んでいます。

書き込み時刻2010-09-07 17:25:44

[2] 新舞

シナリオは大体レベル50以上の手持ちが3体程度居ればクリアできると思います。
このパーティーには氷技が無いのでゲンジを倒すのは難しいです
ラグラージにれいとうビームかふぶきを覚えさせる事をお勧めします。
サーナイトにはねんりきをリフレクターか光の壁に変えたほうが良いです
レアコイルには電気ショックをでんじは等に変えたほうが良いかな(?)
ロックオンじゃなくてもあまごいを覚えさせる事で雷を当て続けられますよ
あと、炎タイプのポケモンが居ないので
コータスやマグカルゴ,バクーダのどれかを入れたほうが良いと思います

書き込み時刻2010-09-08 16:30:17

[3] 璃彗

新舞さん、鑑定ありがとうございます!

さっそく実践してみます。

書き込み時刻2010-09-08 18:35:48