LV50努力値振り分け

[1] ポンドム

バトルフロンティアに向けて強いポケモンを育成しようと思っているのですが、ドーピングで努力値の振り分けに悩んでいます。

とある攻略サイトで、ステータスを振り分けるなら二つ、多くて三つにしないと器用貧乏になる…的な事が書かれていたのですが、LV50までという前提ならそれ以上振り分けても良いのではないかと思いました。

どちらが強く育つか、オススメか教えて下さい。お願い致します。

分かりにくくてすみません

書き込み時刻2010-08-23 03:01:15

[2] SHADY

勿論基本は2つに全振り+6振りがいいですが、たまに二刀流で128振りする時は3つでもいいと思います。

ドーピングは努力値を100(10個)までしか振れないので、残りの152もしくは28は野生を倒してゲットして下さい。
強制ギプスを忘れずに。

書き込み時刻2010-08-23 12:55:32

[3] ポンドム

>>SHADY様
返信遅れましたすみません

回答ありがとうございます。

書き込み時刻2010-08-24 03:50:24