サファイア

[1] ハート

色違いのポケモン探しています どしたらでてくるでしょうか

書き込み時刻2010-08-12 14:54:54

[2]

まずGBAは自然遭遇はそうそうないと思います
出やすいというのはありませんが殿堂いり後やプレイ時間が多いとでてきやすくなるみたいです
でもほとんどが運です
何も考えてないときに限って現れます
気長にポケモン育てたりストーリー進めてればいいと思います
余談ですが私はサファイアで殿堂入り後育てるために草むら歩いてたら色違いにあいました

書き込み時刻2010-08-12 16:37:12

[3] 新舞

草むらなどで色違いが出てくる確率は
8192分の1って言われてます
まぁ、気長に草むらを探していれば出てきます、

書き込み時刻2010-08-22 00:30:44

[4] みどり

私はさばくで色違いのナックラーを見つけてゲットしました。殿堂いり後に見つけました。今は100のフライゴンになっています。

書き込み時刻2010-09-04 17:43:51