ラグラージについて

[1] 新舞踊

変かも知れませんが
ようきなラグラージを作ってみました
技の編成に困っているのですが・・・

じしん、ねむる、ふぶき、はかいこうせん
です
ふぶき はかいこうせんを
どのようにすれば
ある程度の属性に対抗できるでしょうか?
お願いしま~す♪

書き込み時刻2010-07-21 21:47:53

[2] OK

波乗りを入れない理由を聞いてみたい

書き込み時刻2010-07-22 15:24:17

[3] 新舞

これはまだ試作なラグラージなんです
なみのりはやっぱり必要ですかね?
って言っても第三期の水技は特殊なんですよね・・・
ようきなラグラージには無縁かと思い
いれませんでした

書き込み時刻2010-07-22 21:22:01

[4] 通りすがり

素早さの必要性については言及しませんが……
>3の意見だと、吹雪も無縁になりますよね。
何故不一致の吹雪を入れて一致の波乗りは入れないのですか? どちらも特殊技ですが。
あと、努力値等も記載した方が良いですよ。

書き込み時刻2010-07-23 17:13:33

[5] 新舞

努力値は攻撃適当に素早さを適当にあとHPに振ったりしました、
吹雪だと不一致ですが技の威力で四天王のボーマンダやフライゴンに対応できると重い入れてみました

あ~ でも、なみのり入れてみようかな・・・?

書き込み時刻2010-07-25 10:53:53

[6] 通りすがり

四天王……? まさか、シナリオ用ですか?^^; それならLv上げてゴリ押しすれば何とでもなりますよ。
あと、適当じゃ分かりません。AS252H4……と言う事ですかね? 無理に素早さに割くくらいなら、耐久に回した方が良い気もするんですがねえ……。
まぁ、シナリオに努力値も性格も必要ありませんが。
波乗り入れるなら破壊光線を削除でしょうか。

書き込み時刻2010-07-25 14:52:13

[7] 新舞

すいません シナリオ用って言うのを忘れてました・・・
耐久でもよかったですね・・・後悔。


長い時間ありがとうございました♪

悩んだ結果HGに送ることにしました

書き込み時刻2010-07-27 02:41:42