ルビーで

[1] たか

5コめバッチまでは、進んだのですが その先が全然わかりません 多分ひでんわざの空を飛ぶや波乗りが関係してると思うのですが コレも何処でもらうかも分かりません 教えて下さい。かれこれ4日かかってます。

書き込み時刻2010-07-18 15:48:39

[2]

キンセツシティーの右側に行って波乗りしたら違うとこいけるよ[a:0446]

書き込み時刻2010-07-18 16:43:37

[3] たか

いさん ありがとうございます。 波乗りも 、空を飛ぶも できないんです。

書き込み時刻2010-07-18 17:50:49

[4]

波乗りはトウカジムの横のミツルの家でもらえるよ[a:0814]

書き込み時刻2010-07-18 20:23:36

[5] たか

いさん 、に教えてもらってからだいぶ進めました。 いさん 本当にありがとう ございました。まだだいぶかかると思いますが 頑張りたいと思います。

書き込み時刻2010-07-19 13:49:05