サファリゾーン

[1] カービィ

サファリゾーンの右上にあるしろいわたる所があるけどどうやっていけばいいのですか?

書き込み時刻2010-06-28 15:20:37

[2] K

ダート自転車の『ジャンプ』で行けます。

やり方は、「サイクルショップ ガゼノ」にある説明書でも書いてありますが『横+B』です。

書き込み時刻2010-06-28 18:29:15

[3] TS

失礼します。

カービィさん、たかが1つ質問するために新スレ作るのやめてもらえます?

質問内容見ると単発で質問すれば良いものばっかりですよね。

それに結果とか報告のために作るのは本当にいらないです。ここは質問するところですから。

自分で調べる事をしてますか?ルビサファは大分昔のシリーズだしネットで調べればたいていのものは出て来るはずです。

質問するなとは言いません、最初に自分で調べてみて、それでも分からなかったら最終手段として質問するようにしましょうよ。

長文失礼しました。

書き込み時刻2010-06-28 21:48:02