レジアイスとレジロックとレジスチル

[1] カービィ

レジロックとレジスチルとレジアイスはどこにいるのですか?
レベルもお願いします。

書き込み時刻2010-06-24 21:57:58

[2] カービィ

誰か返答よろしくお願いします。

書き込み時刻2010-06-24 22:16:56

[3] K

こちらをご覧なさいな。[a:0732]
http://pokemon-rse.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=10434

書き込み時刻2010-06-24 22:23:12

[4] カービィ

自分であなをほるを覚えるポケモンはいませんか?

書き込み時刻2010-06-24 22:37:12

[5] K

ツチニンがlv.45
ナックラーがlv.41

ルビサファ単体で入手できるポケモンではこの二匹だけで、進化すると覚えないのでかなり大変です。

書き込み時刻2010-06-24 22:56:29

[6] マナ

ナックラーが41レベルで覚えますよ[s:0368]

書き込み時刻2010-06-24 22:56:37

[7] カービィ

そだてやさんに預けるとしんかしますか?

書き込み時刻2010-06-24 23:49:16

[8] カービィ

kさん教えて下さい。

書き込み時刻2010-06-25 00:06:30

[9] K

そだてやさんに預けても進化しません。
たしかにその方法なら比較的楽にlv.41のナックラーがつくれますね。

書き込み時刻2010-06-25 03:51:04

[10] カービィ

ラティアスの近くに行くと場所が変わります。どうすればいいのですか?

書き込み時刻2010-06-25 08:17:07

[11] K

ラティアス出せたんですね。
おめでとうございます。

まずスプレーをいくつか買い、lv.39(lv.40?)のポケモンを先頭にしてカラクリ屋敷に行きます。
そしてカラクリ屋敷に入り、すぐに出てください。
すると図鑑でラティアスの生息地が変わります。
ラティアスが自分のいる場所に来るまでこれを繰り返し、来たらスプレーを使って草むらに入ります。
これでラティアスが出現させられます。

書き込み時刻2010-06-25 09:16:20

[12] カービィ

ポケモンはソーナンスがいいですか?

書き込み時刻2010-06-25 09:19:07

[13] カービィ

ラティアスを捕まえました。

書き込み時刻2010-06-25 09:37:51

[14] K

おめでとうございます。

書き込み時刻2010-06-25 11:14:46