ひみつきち[a:0330]

[1] しんのすけ

ひみつきちの道具で青い滑り台はどうやれば手に入りますか[a:0003][a:0260]

あと掘り出し物市はいつ行われるなどの周期はありますか[a:0003][a:0351]

書き込み時刻2010-06-21 23:00:15

[2] tk

殿堂入り後に
掘り出し物市が開催されるので
テレビをひたすらチェックしましょう。
カイナのがんばり屋市、きのみブレンダー名人
ゲームコーナーサービスデー、掘り出し物市…etc
ランダム周期だと思います。

書き込み時刻2010-06-29 01:26:22

[3] K

前にどこかの掲示板で、掘り出し物市のニュースはミナモにあるテレビでのみ見られると聞いたことがあります。

間違いでしたらすみません。

書き込み時刻2010-06-29 09:30:53

[4]

エメラルドで滑り台の入手方法を教えて

書き込み時刻2010-07-28 18:06:51

[5] 38

あたし滑り台持ってます。
掘り出し物市のニュースは、やる2日前くらいからテレビがある所ならどこでも流れてますよ。

滑り台は掘り出し物市に売ってます。

書き込み時刻2010-08-24 15:27:22