エメラルドの色違いレックウザ

[1]

エメラルドで色違いレックウザってどうやったら出るんですか?
検索したところルビー、サファイアではレックウザの前でセーブ、そして戦闘→普通の色であればリセットの繰り返しでも出ると知ったのですが…
エメラルドでも同じ方法で大丈夫なんでしょうか?

何か知っている方どうか教えていただけませんでしょうか?

書き込み時刻2010-06-20 15:07:09

[2] K

エメラルドでは、俗に言う『エメループ』があるので難しいです。
逆にそれを利用できるだけの知識があれば別かもしれませんが…。


確か単発質問用スレのレス11あたりに同じような質問が有りましたよ。

書き込み時刻2010-06-30 13:55:57

[3] K

上に“単発質問用スレのレス11にある”と書きましたが、正しくは『単発質問スレ2』でした。

訂正させていただきます。

書き込み時刻2010-07-01 23:19:32

[4]

教えて頂いてどうもありがとうございます!
今から頑張りたいと思います。
また何かあったらよろしくお願いします。

書き込み時刻2010-07-02 02:19:20

[5] タマゴ

色違いレックウザの出し方教えてください

書き込み時刻2010-07-25 17:22:07

[6] サファイア

サファイアやってるんですけど、
それってほんとですか?

書き込み時刻2010-08-10 08:10:33