ラティアス

[1] カービィ

どうしてもでないけどどうすればいいのですか?

書き込み時刻2010-06-18 23:16:18

[2] K

最初の邂逅が果たせないのであれば、先頭をlv.39のポケモンにしてスプレー使って世界中の海や草むらを走り回ればいつか出ます。

二度目以後は、絡繰り屋敷で建物を出たり入ったりして図鑑の分布で自分のところに来るのを待つのがメジャーですね。

分かりづらい文章で申し訳ないです…。

書き込み時刻2010-06-19 00:32:06

[3] 涌井

とりあえず頑張ってみます。

書き込み時刻2010-06-19 02:36:50

[4] カービィ

ちなみにレベルは40ですがいいのですか

書き込み時刻2010-06-19 02:39:20

[5] カービィ

ちなみに出た場所とかを教えて頂けると有り難いです。

書き込み時刻2010-06-19 02:45:20

[6] カービィ

ちなみに家のテレビは映画しかやっていないです

書き込み時刻2010-06-19 03:03:14

[7] カービィ

ちなみに家のテレビは映画しかやっていないです

書き込み時刻2010-06-19 03:03:48

[8] カービィ

kさんはラティアスをゲット出来るのにどのくらい掛かりましたか

書き込み時刻2010-06-19 03:08:05

[9] カービィ

ずっとやっているのですが出てきません。

書き込み時刻2010-06-19 11:42:28

[10] カービィ

すみませんがkさん起きていたら返答よろしくお願いします。

書き込み時刻2010-06-19 12:02:47

[11] K

ごめんなさい寝てました。

自分の出た場所はキナギタウンの左の水上でしたが、マップの境界をまたぐ度に場所が変わるので…。

あ、出現は殿堂入り後に家のテレビのニュースを見るのが条件ですよ。

書き込み時刻2010-06-19 12:06:29

[12] カービィ

それがまだ見れてないです

書き込み時刻2010-06-19 12:08:37

[13] K

殿堂入りすれば家のテレビ(一階)でニュースをやるはずですが…。

書き込み時刻2010-06-19 12:10:13

[14] カービィ

今やりましたが映画がやっています

書き込み時刻2010-06-19 12:12:16

[15] カービィ

返答よろしくお願いします

書き込み時刻2010-06-19 12:18:41

[16] K

え~と…サファイアですよね?

これで合ってると思うのですが…。

これが駄目と言われては私には分からないとしか…。

ごめんなさい。

書き込み時刻2010-06-19 12:21:41

[17] カービィ

時計機能が止まっています。

書き込み時刻2010-06-19 12:44:23

[18] K

私のルビーは時計が止まっていてもラティオス出ましたが…。

なので多分それが原因ではないと思います。

書き込み時刻2010-06-19 12:51:06

[19] カービィ

四天王も一応クリアしたのですが

書き込み時刻2010-06-19 13:10:07

[20] カービィ

サファイア持っている人にどうやってラティアスが出たのを聞いてください。

書き込み時刻2010-06-19 13:19:13

[21] K

あ、私はルビーもサファイアも持ってるのですが…。

誰か他の方、分かりませんかね?

書き込み時刻2010-06-19 15:44:48