あと一匹…

[1] ゆみ

最近エメラルドを始めました

今の手持ちは、ヌマクロー(16)、ポチエナ(13)、エネコ(13)、アゲハント(12)でバッチ0個のカナズミです。


進めて、最終的にはラグラージ、トロピウス、ライボルト、アブソル、キュウコンを使いたいんですけど、あと一体が決まりません(ーー゛)
何がいいでしょうか?
交換はできません。

あと技も決められません。
アドバイスお願いしますm(__)m

書き込み時刻2010-06-14 14:42:24

[2] カタリナ

最終的には対戦で使いたいとか?
ソフトは何になりますか??
ルビサファならストーリーだけならラグラージ(ヌマクロー進化)を60Lvくらいまで上げればゴリ押しでクリアはできるので好みのポケ入れればいいかなと。

書き込み時刻2010-06-14 17:05:08

[3] K

エメラルドですよね。

対人想定でしたら、全体的に物理アタッカーが多いので特殊アタッカー又は受けを入れてみては如何でしょう?

ストーリーならカタリナさんの仰る通り、レベル上げればどうにでもなりますよ。

書き込み時刻2010-06-14 18:34:41

[4] カタリナ

エメラルドでしたね(汗)読み落としてました↓
申し訳ないですm(__)m

補足で。エメラルドならチャンピオンのルンパッパ対策に毒タイプか飛行タイプがいると少しは楽になるかと思います。
ラグラージだけだとギガドレインが脅威だったりするので(汗)

書き込み時刻2010-06-14 20:52:23

[5] ゆみ

ありがとうございます!

書き込み時刻2010-06-16 10:52:23