相談です。

[1]

今.フエンジム倒した所で
次のトウカにむけて
手持ちのレベルを上げたいと思ってるんですが
トレーナーアイで見ても
再挑戦できるトレーナーがいません
これは
時計バグが関係しているんでしょうか?

あと
もしもう一度戦ったトレーナーと戦うのが不可能な場合
どうすれば効率よくレベルを上げられると思いますか?

長文になってしまってすいません。

書き込み時刻2010-05-18 01:51:41

[2] tk

トウカシティのセンリを倒すと
トレーナーと再戦出来ると思います。
時計バグは関係ないかと。
あとミシロタウンでママから
おまもりこばんも貰えます。

レベル上げは
やっぱり地道に野生ポケモンを倒すしか
ないんじゃないんですかね。

書き込み時刻2010-05-18 23:07:56

[3] 車各

時計が使えなくても問題なくトレーナーアイは使えますよ。
時計は木の実が育たない事に関係してますからね´`

tkさんと同じく、レベル上げは草むらですかね…
カラクリ屋敷は一人ジムリーダーを倒すごとにバリエーションが広がるので、トレーナーも相応のレベルがあるので経験値は取りやすいですね。

書き込み時刻2010-05-19 07:46:31

[4]

tkさん・車各さん
ありがとうございます。
関係ないんですか!
よかったです。
じゃあ
草むらでレベルを
あげていきたいと思います。
カラクリ屋敷も行ってみたいと思います。

書き込み時刻2010-05-20 01:30:54