パーティー相談

[1] れーな

久しぶりに緑始めたんですけど..
これからどんなメンバーでいけばいいか
アドバイスなどもらえると嬉しいです。

今シオンタウン着いたところで
手持ちは
リザード 31
火の粉 穴を掘る 怖い顔 メタルクロー
ニドクイン 30
のし掛かり 水の波動 二度蹴り 電撃波
ウツドン 29
つるのムチ 溶解液 眠り粉 成長
ディグダ 20
いあいぎり 穴を掘る マグニチュード 引っ掻く

です。
ディグダはいあいぎり用です。
これから
リザードの火の粉を火炎放射に
メタルクローを切り裂くに
リザードンにして
怖い顔を空を飛ぶに
ニドクインに吹雪を
ウツドンのつるのムチを葉っぱカッターに
成長を何かにしようと思ってます。
あと
個人的に好きなので
ルージュラも入れようと思ってます。

あと一体のポケモンと
ウツドンの成長と変える技何がいいかアドバイスお願いします。
その他に改善点などありましたらよろしくお願いします。
長文失礼しました。

書き込み時刻2010-04-29 13:40:36

[2] 謎めいた名無しww

ウツドンの成長はそのままでいいです。忘れさせるならば、溶解液を忘れさせ葉っぱカッターにしてください。(ルージュラには、滅びの歌・黒いまなざし・冷凍ビーム・サイコキネシスがお勧めです。)

書き込み時刻2010-05-22 10:32:00