パーティー鑑定&アドバイスお願いします。

[1] ぬぬ

こんにちは。
パーティ鑑定とアドバイスをよろしくお願いします。
カセットはエメラルドでシナリオです。

現在の手持ちは
キレイハナ lv31 まじめ
すいとる ようかいえき どくのこな ねむりごな

アゲハント lv31 おとなしい
たいあたり メガドレイン 毒針 かぜおこし

ドンメル lv31 なまいき
たいあたり マグニチュード ひのこ なきごえ

ヤミラミ lv31 わんぱく
どろぼう おどろかす ナイトヘッド だましうち

です。
ちなみにヤミラミはハブネークに変えようと思っています。
ハブネーク lv15 せっかち
まきつく したでなめる かみつく

水・電気タイプはチョンチーを使ってみたいなと思っています。

何か覚えさせたほうがいい技などもあったらよろしくお願いします。

書き込み時刻2010-04-25 08:00:31

[2] ぽんたー

ハブネークはいいですね~(じぶんでアドバイスしましたww)
アゲハントはいいですが、いわに注意を!
入れたほうがいいと思うのが、フライゴン、ナマズンですね~。
なによりナマズンは、くさしか弱点がないのでオススメです。
技は、ハブネークに「ポイズンテール」チョンチーを入れるなら「10まんぼると」がオススメです!

書き込み時刻2010-04-28 23:42:09

[3] ぬぬ

ぽんたーさん、ありがとうございます。
そのようにします~w

書き込み時刻2010-04-30 22:13:57