アサナン(チャーレム)

[1] そらくじら

エメラルドをやっているのですが、アサナン(チャーレム)が図鑑の分布を見ても不明になってしまうのですが…エメラルドでアサナン(チャーレム)は出てこないのでしょうか?

書き込み時刻2010-04-24 21:28:36

[2] そらくじら

すいません、質問追加です。

ちきゅうなげってレベルが50なら固定で50ダメしか与えられないって事ですか?

書き込み時刻2010-04-24 21:48:14

[3] ぽんたー

質問1 分かりませんね~(たぶんいるとおもいますよ~)
質問2 はい、そのとうりです!

書き込み時刻2010-04-24 23:10:06

[4] そらくじら

そうですかちょっと各地を探してみます。

ありがとうございました。

書き込み時刻2010-04-25 06:31:21

[5] ぬぬ

アサナン、チャーレムはエメラルドでは出てきませんよ~。

書き込み時刻2010-04-25 08:01:43

[6] そらくじら

あ、そうだったんですか(^_^;)
探す手間が省けましたありがとうございます。

書き込み時刻2010-04-25 15:25:09

[7] ぽんたー

誤答すみませんでした!

書き込み時刻2010-04-25 22:25:03

[8] tk

>2
そうです

書き込み時刻2010-04-26 11:03:25