きのみ

[1] あらいぐま

ヒンバスを進化させるのに美しさが170必要とのことだったので、こちらのサイトで良さそうなやり方を探した所「きのみ名人」か「ネコブのみ」がいいとわかりました。
それで本題なんですが、どうやら持っていたきのみを全部売ってしまったらしくネコブも何もありません(泣)

一応ホウエン各地を回ってみたのですが、全部回収したらしくもうきのみが採れない状態です(TωT)

こういう場合どうすればいいのでしょうか??

因みに殿堂入りしていないのできのみ名人は出ませんm(__)m

書き込み時刻2010-04-21 08:04:35

[2] あらいぐま

えっ!?スルー?無視??放置プレイ???

ほんきで困ってるんですけど…(TωT)

一言だけでもいいので回答が欲しいです(TωT)

書き込み時刻2010-04-22 12:01:21

[3] ネイティオ

では一言
シーヤのみ

書き込み時刻2010-04-22 18:18:47

[4] あらいぐま

ありがとうございますm(__)m

書き込み時刻2010-04-22 20:31:49