バシャーモを

[1] 暗中模索

バシャーモって..物理型の方がいいんでしょうか?特殊型の方がいいんでしょうか? 

だとしたらどんな技がいいんでしょう??

種族値見てもあんまり差が無いのでどうしたらいいかわかりません[d:0211]

すいませんが..どなたかアドバイスを[d:0210][d:0150]

書き込み時刻2010-03-27 22:22:40

[2] 暗中模索

↑↑対戦もできるように育てたいです[d:0198]

書き込み時刻2010-03-27 22:24:02

[3] しゃあ◆4QFGJ91vGw

どっちかに偏らせるのではなく、二刀にしましょう。それがこいつの持ち味なので。

AC126・S252・H6で(地震/瓦割りorスカイアッパー/燕返し/オーバーヒート)@白いハーブあたりになると思います。

書き込み時刻2010-03-28 00:45:45

[4] 暗中模索

なるほど[d:0209][d:0139]


でわその場合性格はどんながいいんでしょう??

書き込み時刻2010-03-28 17:31:55

[5] しゃあ◆4QFGJ91vGw

自分だったら、やんちゃかむじゃきにしますね。

書き込み時刻2010-03-29 00:28:34

[6] 暗中模索

特防はそこまで必要ないってことですか??[d:0144]

書き込み時刻2010-03-29 09:33:11

[7] しゃあ◆4QFGJ91vGw

二刀という型なので、攻撃や特攻は下げたくないですし、素早さなんかは尚更です。
そうなると防御・特防のどちらかとなります。弱点を見てみると、特殊系統はエスパーと水のみ。その他は半数以上が半減できます。さらに対戦でエスパーと水に繰り出すことはほぼ無いです。よって下げるなら特防となりますね。

書き込み時刻2010-03-30 00:54:20

[8] 暗中模索

なるほど[d:0207]確かに-[d:0155]              わかりやすい説明ありがとうございます[d:0140]

書き込み時刻2010-03-31 14:30:35

[9] 暗中模索

あ[d:0161]もう一つだけ..[d:0252]


『うっかりや』で特攻上げるより→←『やんちゃ』で攻撃を上げたほうがいいんですか?


何度もすみません[d:0210]
バシャーモ好きなんで..[d:0155]

書き込み時刻2010-03-31 19:46:44

[10]

どうだろ??

書き込み時刻2010-04-02 00:11:38

[11] かな

特性に猛火があるからかな・・・

書き込み時刻2010-04-02 23:52:41