パーティは・・・

[1] もっこり君

四天王が強くて勝てません。手持ちは

名前   レベル  技
グラードン46レべ 大文字 切り裂く かわらわり じしん
ヌケニン52レべ  メタルクローあなをほるシャドーボールバトンタッチテッカニン51レべ ↑と同じ   ↑と同じ みねうち   ↑と同じ
レジアイス40レべ 冷凍ビーム のろい ばかぢから げんしのちから
です。
あと2匹をどうすればいいですか、それとパーティも。

書き込み時刻2010-03-25 21:16:13

[2] もっこり君

見にくくてすいません。正しくは
グラードン46レべ、大文字、切り裂く、瓦割、地震。
ヌケニン52レべ、メタルクロー穴を掘るシャドーボールバトンタッチ。
テッカニン51レべ、メタルクロー穴を掘るみねうちバトンタッチ
レジアイス40レべ、れいとうビームのろいばかぢからげんしのちから
です。本当にすいません
それと、みねうちを忘れさせないわけはレックウザなど捕まえる用です。

書き込み時刻2010-03-25 21:27:02

[3] 雨子

すみません、個人的に少し整理させて頂きます^^;
――――

グラードン:Lv.46
大文字/切り裂く/瓦割/地震

ヌケニン:Lv.52
メタルクロー/穴を掘る/シャドーボール/バトンタッチ

テッカニン:Lv.51
メタルクロー/穴を掘る/バトンタッチ/峯打ち(必須)

レジアイス:Lv.40
冷凍ビーム/のろい/馬鹿力/原子の力

――――

正直な所、レベルさえ上げれば勝てる……と言うのが鉄板なのですが、わたしとしては貴方と一緒に対策を考えたいと思います。

その為にまず、四天王の何人目で積んだのかを教えて頂けると助かります^^

四天王+チャンピオンは使用タイプ固定されているので、その点がこちらで分かれば、かなり有効なアドバイスをして差し上げられると思いますよ。

それと貴方の口調から察するに、使用ソフトは恐らくルビーだと思うのですが、いかがでしょう?


長文失礼しました。

書き込み時刻2010-03-27 03:52:02

[4] フルート

レベルを上げれば↑の方の通り勝てますが、レベルは少なくとも50にはしましょう。

それと、気になった点が2つほど
テッカニン、ヌケニン、レジアイスの三匹の弱点が重なりすぎてる気がします。(岩、炎)ホウエンの四天王、チャンピオンでその使い手はいませんが、ゲンジのボーマンダはバシバシ弱点突いてきますね。ですからレジアイスは入れとくとして、虫ポケはどちらかにすべきかと

もう一つ、御三家どうしたのですか?
今のパーティーに偏りがあるので御三家をいれたほうがかなりの戦力になりますよ。

書き込み時刻2010-03-30 23:25:53

[5] 雨子

お返事が無いって事は、もうクリアなされたんですかね…^^;

だとしたら、あまりお力になれずに、すみませんでした。

書き込み時刻2010-04-04 09:16:57

[6] *@*

>>スレ主
仮にクリアしたにしろ、挨拶くらいするのが礼儀でしょう。
自ら相談を持ち掛けておいて、答えてくれた方々を放置というのは良くないのでは?
余計なお世話かもしれませんがね。

書き込み時刻2010-04-06 18:12:43

[7] もっこり君

すいません!返事をいつまでたっても返せなくて!
ポケモンを育てていたもんで。
今挑戦しています。

書き込み時刻2010-04-11 16:37:53

[8] もっこり君

それと今プリムに挑戦していますが
絶対零度で即やられます。

書き込み時刻2010-04-11 16:39:37

[9] もっこり君

プリム倒せたー!

書き込み時刻2010-04-16 19:58:07

[10] たく

四天王+チャンピオンであれば
ハリテヤマ
サメハダー
ライボルト
トドゼルガ
グラードン
のパーティーがおすすめですよ

書き込み時刻2010-04-16 23:26:09

[11] ネイティオ

カイオーガとラグラージでごり押ししてました。

書き込み時刻2010-04-20 20:47:13

[12] もっこり君

負けたんで育ててます

書き込み時刻2010-04-30 20:16:06