そらのはしら

[1] レックウザ

そらのはしらの攻略法はありませんか?

何度やっても落ちてしまいます。

書き込み時刻2010-03-19 15:43:47

[2] 飛權

そんなものはありません。
気合いで進んで下さい。

あえて言うなら、、個人的には、アドバンスよりもDSの方がクリアし易い気がしますね。

書き込み時刻2010-03-21 10:54:50

[3] 猫好き

自転車で進むといいですよ。

書き込み時刻2010-04-02 16:49:18

[4] 猫好き

レツクウザは、レベル60以上の氷技で攻撃すると、倒れる可能性大なので水タイプの技で攻撃するといいですよ。レツクウザは、レベル70です。

書き込み時刻2010-04-02 17:02:35

[5] ぽんたー

猫好きさん>
いわやドラゴンでもいいとおもいますよ!(ドラゴン系で攻撃するばわいは
「ドラゴンクロー」がいいとおもいます。)

書き込み時刻2010-04-02 23:04:56

[6] くまきち

マッハ自転車の最高速度で進んでください。

書き込み時刻2010-04-11 22:11:03