サマヨール

[1] YONEX

サマヨールの特殊受けか両受けて厳しいですかね??[a:0351]


今封印遺伝のヨマワルが卵からかえったんですが性格がしんちょうだったので…

もし少しでも使えそうならばオススメのワザと努力値の振り方教えてくださいm(_ _)m


ちなみに初心者なのでおてやわらかにお願いします[a:0330]

書き込み時刻2010-02-14 22:01:49

[2] YONEX

すいません、書き忘れてたのですがソフトルビーの通信不可で、バトルタワー用に育成したいです!

書き込み時刻2010-02-14 22:12:45

[3] エドウィン◆orz/.UKENU

性格ぐらい粘りましょう

書き込み時刻2010-02-15 10:11:43

[4] YONEX

エドウィンさん返答ありがとうございます。
ではやはり性格はのんきの物理受けで、努力値はHPと防御に全振りがいいですかね??

書き込み時刻2010-02-15 15:00:28