鑑定お願いします!!

[1] ネコ

現在バッチ6コ 120番道路あたりです ソフト:ルビー
手持ちは…
マッスグマLv23 かいりき いあいぎり なみのり いわくだき(ひでん&ものひろい用)
ライボルトLv27 スパーク でんじは でんこうせっか かいりき
ハリテヤマLv29 あてみなげ つっぱり ねこだまし たいあたり
ドンメルLv28 ひのこ マグニチュード たいあたり きあいだめ
オオスバメLv33 そらをとぶ つばさでうつ でんこうせっか つつく
ジュプトルLv30 リーフブレード すいとる ふいうち れんぞくぎり
なんですが、これからの旅に必要がないポケとか他と変えた方が良いとかありますか??  鑑定よろしくお願いします☆

書き込み時刻2010-02-07 15:05:28

[2] ぜろ

こんにちはネコさん。
はじめましてぜろです。
勝手ながら鑑定させて頂きますと…
まず「たいあたり」をカイナシティで売られているわざマシン「ひみつのちから」に変えてみてはいかがでしょう?同じノーマルタイプの技でも威力が格段に違いますし使いやすいですよ。
あとこのパーティーだとドラゴンタイプに対応できないかもしれませんね。
氷タイプの技を覚えたみずポケモンor氷タイプのポケモンが居ると心強いと思います。

書き込み時刻2010-02-13 14:58:51

[3]

ストーリー用なら、レベルさえあれば、基本的にどのポケモンでも問題ないはずですよ。

書き込み時刻2010-02-13 22:32:25

[4] ネコ

ゼロさん>>いえいえ鑑定ありがとうございます!!
ひみつのちからですか…そこまで考えませんでした=3
やってみようと思います^^

はさん>>レベルもがんばって相手に倒されないよう上げたいと思います!!!

書き込み時刻2010-02-14 18:32:23