エメラルド レジ

[1]

レジたちが捕まえられません[d:0200]

おふれのせきひつ から
何も進展がありません[d:0143]

このサイトに書いてある事は全てやりました
でも無理でした[d:0211]

何か理由があるんでしょうか???
誰か詳しく教えてください[d:0162]
お願いします[d:0162][d:0162]

書き込み時刻2010-01-30 20:44:02

[2] ロビン

どの様な手順を踏んだか書いてくださるとよりアドバイスがしやすいです^^

一応石室での行動は

・奥の壁の点字を解読
・点字の指示の通りにアレを並べかえる
・もう一度壁を調べる

位ですね。
忘れがちなのがアレの並べかえてです。
正解だと地響き?と「扉が開く音がした!」と言うようなメッセージが出る筈ですのですぐ分かりますよ。

書き込み時刻2010-01-30 22:31:29

[3] ロビン

訂正
×並べかえてです
○並べかえです

書き込み時刻2010-01-30 22:32:52

[4]

始めに

最初の部屋の奥で
あなをほる

中に入り、奥の点字を読むそして並び替え

もう一度奥の点字を読む

ッテな感じです[d:0200]

書き込み時刻2010-01-30 22:43:31

[5]

すいません[d:0163]

扉開きました[d:0199]

どうやら並びが逆だったみたいでした[d:0162]

お手数かけてすみません[d:0142]ありがとうございました[d:0150]

書き込み時刻2010-01-30 22:49:02