キングドラ

[1]

(エメラルド)バトルタワーで(リラ攻略)キングドラOrミロカロスを使いたいとおもうんですが、どちらがいいとおもいますか?。  技は今のところ                                キングドラ・・・冷B                                ハイドロOr波乗り                         雨乞い                               めざパドラゴン   です              ミロカロス・・・冷B                                ハイドロOr波乗り                         毒毒                                自己再生      です              両方のハイドロOr波乗りで困っています。あと技も直したらいいところがあったらおしえてください。  いろいろ言ってすいません。

書き込み時刻2010-01-23 18:43:02

[2]

見ずらいんで書き直します。    (エメラルド)バトルタワーで(リラ攻略)キングドラOrミロカロスを使いたいとおもうんですが、どちらがいいとおもいますか?。技は今のところ キングドラ・・・冷BハイドロOr波乗り 雨乞い めざパドラゴンです ミロカロス・・・冷B ハイドロOr波乗り 毒毒 自己再生です両方のハイドロOr波乗りで困っています。あと技も直したらいいところがあったらおしえてください。  いろいろ言ってすいません。

書き込み時刻2010-02-12 22:33:17

[3] パラダイム

最初のリラなら、キングドラの方がいいと思います。
フーディンは3色パンチ持ちなので、ミロカロスは少々危険な気が…

二回目はミロカロスだと思います。ラティ♂は竜爪持ち&素早さ110なのでキングドラは厳しいかと…

技はキングドラが波乗り、ミロカロスがハイドロがいいと思います。

書き込み時刻2010-02-16 19:26:13

[4]

ありがとうございます。早速やってみたいと思います。

書き込み時刻2010-02-26 21:11:36