ダート自転車

[1] コロ

サファリゾーンの自転車で行くのはダート自転車でどうやって行けばいいの[a:0003]

書き込み時刻2010-01-20 22:23:46

[2] Ray◆YCA/s8uD9A

文の構造がおかしいので、文意が伝わりません。
もう少し具体的にお願いします。

書き込み時刻2010-01-20 23:17:37

[3] コロ

サファリゾーンのピカチュウを捕まえたいんだけど自転車でないといけない所はどうすればいいの[a:0003]

書き込み時刻2010-01-21 00:01:05

[4] 陽炎

丁寧語使いましょう。
立場わきまえてください。

書き込み時刻2010-01-21 00:13:34

[5]

>>4言ってる事は間違ってないけど言い方に毒ありすぎ。
>>1の文章の構造もおかしいけど言いたい事は察せられるだろう

ピカチュウはサファリ入ってすぐの草村でも普通に出ますよ

ダート自転車で進む所は方向キーとBの同時押し(方向キー気持ち早め)で横にジャンプ移動が出来るので慣れれば簡単に行けますよ

書き込み時刻2010-01-21 01:34:55

[6] 陽炎

>>5

すみません。まぁもう少しネチケットを重視して欲しいところですよね。しかもスレを立ててるわけですから尚更だと思います。

書き込み時刻2010-01-21 11:55:45