ポロックケースは

[1] のんた

ポロックケースは
どこにありますか?
久し振りに始めたら
忘れました……。

書き込み時刻2010-01-03 19:11:37

[2] 雨子

カイナシティのコンテスト会場の入口を入って、画面に向かって左側にいる小さな女の子に話しかければ貰うことが出来ます。

ルビサファエメのコンテスト、楽しいですよね。
頑張って下さい!

書き込み時刻2010-01-04 09:33:59

[3] のんた

あぁ!あの小さい
女の子ですね[s:0192]☆
ありがとうございますw
今から話かけますね♪

コンテスト楽しいですね[s:0096]
ハマっちゃいました[s:0349]

書き込み時刻2010-01-04 13:00:52

[4] 雨子

それと、これはオマケなのでご存知かもしれないのですが、ハジツゲタウンとミナモシティのコンテスト会場には絵描きさんがいますよね。

その街のコンテスト優勝後に彼等に話しかけると、少しですが会話内容が変わりますよ。

ほんっとーに蛇足ですみません[s:0319]
わたしはルビサファのコンテストが大好きだったのですが、周りの友人が好きになってくれなくて…[s:0366]
つい、のんたさんに熱く語ってしまいましたf^_^;

書き込み時刻2010-01-04 21:55:50

[5] のんた

そうなんですか[s:0095]?
てっきり同じ内容を
言われるのかと…。
全然気付きませんでした[s:0018]
今度話かけてみます♪

いやいや[s:0096]教えて頂けて
めちゃ嬉しいです[s:0349][s:0192]
お友達でコンテストが面白い
って言う方いないとか
意外ですね(・ω・)ノ[s:0309]
あたしからしたら凄い
面白いのですが…(笑)
雨子さんも好きですか?

書き込み時刻2010-01-04 23:13:01

[6] 雨子

ええ、大好きです[s:0316]
そのため、DPtのコンテストが凄く物足りなく感じるんですよ[s:0366]
何!?
ダンスって何!?
ってな感じに(笑)
ルビサファのマスターランクに参加していたのに、DPtではダンスのせいで相当苦労しました…

やっぱりコンテストはルビサファだと主張したいです←笑

書き込み時刻2010-01-05 08:19:46

[7] のんた

あ~[s:0309]なるほどっw
ダンスは本当に「何?」
って感じですよ……。
踊ってどーなるのよ?
て心で突っ込み入れて
しまいます[s:0319](笑)

やっぱりルビーサファイア
がベストですねっ[s:0080][s:0014]

書き込み時刻2010-01-05 17:48:58

[8] 雨子

遅くなってすみませんっ[s:0319]


ルビサファは二次審査も楽しいと思いませんか?o(^-^)o

相手を緊張させたり、妨害したり…
わたしは踊っているよりも技を出して相手を困らせているほうが好k(ry

HGSSでコンテストが無くて、どれだけ絶望したことか……!!orz

書き込み時刻2010-01-06 23:06:43

[9] のんた

全然いいですよ[s:0034]

ですよですよっ[s:0096][s:0017]
あたしも妨害とか…
大好きなんです[s:0079](笑)
踊るよりよっぽど
スリルあって好きです[s:0349]

思わず飛び跳ねてしまった
とか最高ですよ[s:0316][s:0316](笑)


絶望までしちゃいました?
でも解りますよ…[s:0088][s:0075]
あれは面白くない[s:0018]

書き込み時刻2010-01-08 21:11:14

[10] 雨子

DPtになってから、二次審査で全くポイントを稼げなくなりましたからね、わたし(笑)

あ、でも自分が妨害されると、目茶苦茶イラッとするんですけどね[s:0354]

そこで驚いて跳びはねる理由を教えてくれ!!
…みたいな[s:0316]←

絶望しましたよー(笑)
三次審査も、なんとなく技のバリエーションが少ないですしねぇ…
妨害も出来ないなんてっ!!怒

書き込み時刻2010-01-09 09:40:38