ラプラス

[1] あーぃ

ラプラスの育て方がいまいちわかりません。

一撃必殺はなしで一番安定のあるラプラスはどんな形でしょうか?

できればわざもおねがいします

書き込み時刻2009-12-28 19:49:37

[2] 匿名美人?

そーですね、

私はラプラスは

波乗り

吹雪

あられ

氷のつぶて

ですね。(一撃必殺なしなら)氷わざ入れるのであればあられはいいかと。

あとは、滅びの歌や塩水も入れますね。

参考になれば良いです。

書き込み時刻2009-12-31 21:56:08

[3] 匿名美人

あられはいいかと。
ではなくあられは入れたほうがいいかと。
でした。ごめんなさい。

書き込み時刻2009-12-31 21:57:47

[4] あーぃ

サファイアだけど氷のつぶてとかありましたっけ?

書き込み時刻2010-01-01 15:17:06

[5] ナオ

DSでは?

書き込み時刻2010-01-01 16:58:35

[6] FOX

メジャーなのは
・波乗り
・十万ボルト
・冷凍ビーム
・サイコキネシス
じゃないですか?

書き込み時刻2010-01-02 00:06:19

[7] エドウィン◆orz/.UKENU

対戦なのかシナリオなのか知りませんが、ラプラスなんて瞑想スイクンに強いことぐらいしか誇れるものが無いです。
なので一撃必殺(絶対零度)使えない時点でただでさえ低い価値が大幅ダウンです。

書き込み時刻2010-01-02 12:51:59

[8] (´-ω-`)

俺のラプラスは
・毒々
・サイコキネシス
・ダイビング
・怪しい光 です

まあ…そこそこです←

書き込み時刻2010-01-02 17:36:31

[9]

のろい こおりのつぶて ゆきなだれ のラプラス

書き込み時刻2010-01-29 11:16:37