オススメ

[1] カイオーガ

皆さんのオススメするポケモンはなんですか[a:0003]

もしよろしければ
そのポケモンの技構成なども教えてください[a:0734]
お願いします[a:0466]

それとわざマシンのシャドーボールはどこで手に入れるんですか[a:0003]

書き込み時刻2009-12-25 23:12:52

[2]

私のポケモンで一番お気に入りなのは“カイオーガ”ですね(>_<)

とくこうがとても高いので、ハイドロポンプなど覚えさせてます!

私のカイオーガは雷を覚えてるんです。

とくせい雨降らしで雷は確実に当たりますからf^_^;
シャドーボールはおくりび山の6階にありますので(^人^)

書き込み時刻2010-01-08 17:34:15

[3]

つかまずスレ立てる前に、単発質問専用スレの返事を返すべきだと思いますが。

書き込み時刻2010-01-08 22:04:39

[4]

僕は波さんと同じ カイオーガがいいです。
 あと一回やってみたいことは格闘タイプに身代わり・腹太鼓・眠る・気合パンチの組み合わせです。カゴの実があればもっといいです!

書き込み時刻2010-01-17 16:03:58