色違いレックウザ

[1] いんぱくとMAX

色違いレックウザとかのような話しかけて戦闘するイベント野生ポケモンって話しかける前から色違いですか?
話しかけてから色がわかりますか?色違いレックウザ持ってる方教えてください><

書き込み時刻2009-09-02 14:58:39

[2] ヘルガー

ぼくもってますよ[a:0420]
はなしかけてからじゃないとわかりまんね[a:0330]1ヶ月ちかく粘りました3014匹目での出会いでした(^^)[a:0330]

書き込み時刻2009-09-02 16:37:15

[3] いんぱくとMAX

情報ありがとうございます!

書き込み時刻2009-09-02 16:51:10

[4] おかし♪

伝説系の色違いを出すのは何度も何度も粘るしかないですね(^^;)
運がよければ1.2回でるかもですね♪

書き込み時刻2009-09-02 18:23:00