深海

[1]

アクア団が深海に行って場所が分からん

書き込み時刻2009-09-01 17:35:07

[2] おかし♪

>あさん
アクア団が深海とゆうとカイオーガ(グラードンなど)を目覚めさせに行く時のことですか??

書き込み時刻2009-09-01 18:36:36

[3]

“かいていどうくつ”
だと私は思いますけど…

書き込み時刻2009-09-01 18:51:41

[4] Ray

口の聞き方に気をつけましょうね。
最低限のマナーですよ。

書き込み時刻2009-09-01 21:04:15

[5] おかし♪

>Rayさん
私のことですか・・・?勘違いでしたらごめんなさい(_ _*)
まあ・・・教えますね。(ネタバレ注意かも・・・?
127番水道を経由して128番水道に行き、ダイビングを使って洞窟の入り口のような所に入って潜水艦を見つけ、浮上する

かいていどうくつに到着

最深部、グラードンのいる所でマツブサ(アオギリ)と戦闘

自動的に外にでる
となってます\(^▽^)/

書き込み時刻2009-09-02 18:09:29

[6] Ray

普通に考えて分かりませんか?^^;
質問者さんのことですよ。

書き込み時刻2009-09-02 18:52:47

[7] おかし♪

あ、そう有意味ですかすいません(_ _*)

書き込み時刻2009-09-02 20:46:52