通信について

[1] エメラルド

エメラルドは金、銀、ダイアモンド、パールと通信できますか[a:0003]

書き込み時刻2009-08-30 21:49:07

[2] エメラルド

後、各ソフトの通信出来る出来ないを教えてくれたらとてもうれしいです[a:0466]

書き込み時刻2009-08-30 21:59:45

[3] Ray

ルビサファシリーズは金銀とは通信できません。スペックが違うので、対応していないんです。
ダイパはどうなんでしょうかね。

書き込み時刻2009-08-30 22:23:12

[4]

たしかルビー.サファイア.エメラルドからダイヤモンド.パール.プラチナのみポケモンの移動可能だったはずです。
ルビー.サファイア.エメラルドには戻したりもできません。

書き込み時刻2009-08-31 07:29:42

[5] エメラルド

ありがとうございます[a:0257]
後、FR.RGは通信できますよね[a:0003]

書き込み時刻2009-08-31 07:34:59

[6] エメラルド

何度も質問すみません[a:0466]
エメラルドにヒノアラシとか金、銀でしか出ないポケモンってどうやって送るんですか[a:0003]

書き込み時刻2009-08-31 07:48:13

[7] ショウタ◆60z3zZnjvY

確かポケモンコロシアムから送れると思います[d:0140]あとは卵作って揃えられると思います[d:0209]

エメラルドならサファリゾーンのジョウトエリアで大抵手に入るはずです[d:0199]

書き込み時刻2009-08-31 08:36:12

[8] エメラルド

コロシアムですか[a:0259]
さすがにヨーギラスとかサファリにいないでしょ[a:0003]
ありがとうございました[a:0257]

書き込み時刻2009-08-31 15:26:49