出てこない・・・

[1] シフォン

私はルビーを持っているんですが、ヒンバスが全然出てきません・・・。
皆さんの過去スレも参考にしたのですが、全然出ません・・・。
かれこれ2時間ぐらい頑張っているのですが・・・。

釣れるポイントが6ヶ所(だったかな・・・)あるそうなんですが、教えていただけないでしょうか。

お願いします!!

書き込み時刻2009-08-28 11:14:58

[2] .

でるエリアは完全にランダムのはずなので教えることは不可能だと思います。橋の下でよく釣れるというのを他スレで見ますが。まぁ全然釣れないようならムロの集会場の流行りを変えてみるのもいいかもしれません。エリアと流行りの更新時期が同時だそうなので。

書き込み時刻2009-08-28 11:50:03

[3] シフォン

.さん
やってみたんですけど、出てきません・・・。
どうしたらいいでしょうか・・・。

書き込み時刻2009-08-28 13:12:59

[4] おかし♪

>シフォンさん
ヒンバスじたい確立少ないんで根気が必要なものかと・・・
「単発質問専用スレッド」みましたか??過去のスレよりも詳しくのってたりしますよ♪
http://pokemon-rse.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=10410
↑アドレスです

書き込み時刻2009-08-28 16:56:54